2013年07月13日

コミックス発売が決まりました〜

スクリーンショット(2013-07-13 16.06.22).png

8/10に海王社さんからコミックスを出して頂けることになりました。『花とうさぎ』です。
初めての単行本なのでなんだか緊張 
よかったらお手に取って頂けたら嬉しいです 

特典等またお知らせにあがります

どうでもいいことだけど8月10日は従兄弟の誕生日です^^おめでとう^^
従兄弟は結構歳が離れていて今中学生なのですがそろそろ話してくれなくなるんじゃないかと思ってドキドキします...小学生の従兄弟は絵描くのが好きらしくてこの間アナログ画材をほとんど全部あげました。私的には断捨離でしたがすごく喜んでくれたらしいのでいいことした気持ちです。部屋から物も減って一石二鳥。嬉しい。だけどあの絵の具はたぶん腐ってる。
posted by 嘉島 at 16:12| Comment(0) | お知らせ

2013年06月10日

掲載情報です

スクリーンショット(2013-06-10 2.37.17).png

ぴぎゃー><常にだるい。肩もだるいのですけどふくらはぎが主にだるいのは何故なのか...?


だいぶはやいですがお知らせです

7月7日発売
GUSH8月号/「いびつな恋のシーソーゲーム」32P

泥棒と刑事のすったもんだです。描いててとても楽しかった^^


だるいというよりは眠いのです。そんな6月。夏がやってくる...。
posted by 嘉島 at 02:42| Comment(0) | 掲載情報

2013年05月20日

掲載情報

スクリーンショット(2013-05-13 4.26.43).png

幻冬舎コミックス様/ルチルvol.54/「未完成なドロップス」34P

5月22日発売です。
初めてのルチルさんです。高校生のお話です。どうぞよろしくお願いします。
posted by 嘉島 at 16:50| Comment(0) | 掲載情報