2014年02月03日

ツイッターを

作ってみた。

https://twitter.com/kashimachiaki

とくに書くこともないんだけど主に細々としたお知らせ用のつもりでいます
posted by 嘉島 at 00:23| Comment(0) | 日記

2014年01月14日

掲載情報

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜。

今月は、花音2月号『花音サロン』に1P描かせて頂いております。
機会がありましたら見て頂けたら嬉しいです。

年末からの約二週間で3キロ増えたので戻したい
posted by 嘉島 at 20:19| Comment(0) | 掲載情報

2013年12月30日

お知らせ!

お知らせです!
「花とうさぎ」をドラマCDにして頂けることになりました〜!
詳細はフィフスアベニューさんのサイトでご確認ください〜!

http://www.e-fifth.net/

わ〜驚き…!ドキドキする…!
3月26日発売とのことです。すごく楽しみです^^わ〜!


こちらをご覧になっているかわからないのですが、プレゼントを送ってくださった方ありがとうございました!ありがたく頂いております〜...!嬉しい...!お手紙を送ってくださった方もありがとうございます!ご感想すごく嬉しいのでありがたく拝見させて頂いてます。いつか何らかの方法でお返しできたらなあと思っております。

そんなかんじで2013年のお知らせはおしまいです〜!今年はたくさん漫画描かせて頂けてありがたい年でした。コミックスも初めて出して頂けて感慨深いです。来年も引き続き漫画を描けたらなあと思います〜。


それでは、本年はありがとうございました!よいお年をお迎えください〜!
posted by 嘉島 at 18:56| Comment(2) | お知らせ