2014年02月15日

コミックスのこと

2/28発売「アキハバラフォーリンラブ」(芳文社)

の、いろいろについてです。


2月28日〜3月27日まで、下記の書店さんで複製原画展をして頂けるようです。
■書泉ブックマート2階(神保町)
住所 東京都千代田区神保町1-21-6

■書泉ブックタワー7階(秋葉原)
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

■喜久屋書店漫画館京都店
 住所 京都市中京区寺町通蛸薬師下る円福寺前町270

展示のページはそれぞれの書店さんで違うらしいです。
機会がありましたら、チラリと見て頂けたら嬉しいです。


あと、お店別の購入特典についてはこちらをご覧ください。
http://hanaoto.net/news.php#tokutenkashima_t0212
全国書店共通ペーパーについてはこちらです。
http://hanaoto.net/news.php#paperpaper201402

少しですが描き下ろしの特典もありますのでどうぞよろしくお願いします^^


バレンタインのチョコレートを送ってくださった方、ありがとうございました!お手紙と一緒にお受け取りしました。チョコ好きなのですごく嬉しいです!ありがとうございます〜…!

情報がツイッターと重複してしまうので、ツイッターとブログをどういう風に使い分けるかちょっと模索中です…。
posted by 嘉島 at 21:23| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
「アキハバラフォーリンラブ」買わせていただきました!書店でみかけて一目ぼれして、同時に「花とうさぎ」も購入したのですが、どちらも本当に面白く素敵でした><!
嘉島さんが描かれる魅力あるキャラたちが好きです^^これからも応援してます!
Posted by みや at 2014年03月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。