2013年12月30日

お知らせ!

お知らせです!
「花とうさぎ」をドラマCDにして頂けることになりました〜!
詳細はフィフスアベニューさんのサイトでご確認ください〜!

http://www.e-fifth.net/

わ〜驚き…!ドキドキする…!
3月26日発売とのことです。すごく楽しみです^^わ〜!


こちらをご覧になっているかわからないのですが、プレゼントを送ってくださった方ありがとうございました!ありがたく頂いております〜...!嬉しい...!お手紙を送ってくださった方もありがとうございます!ご感想すごく嬉しいのでありがたく拝見させて頂いてます。いつか何らかの方法でお返しできたらなあと思っております。

そんなかんじで2013年のお知らせはおしまいです〜!今年はたくさん漫画描かせて頂けてありがたい年でした。コミックスも初めて出して頂けて感慨深いです。来年も引き続き漫画を描けたらなあと思います〜。


それでは、本年はありがとうございました!よいお年をお迎えください〜!
posted by 嘉島 at 18:56| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
嘉島さん、あけましておめでとうございます♪
そしてドラマCD化おめでとうございます!!
発売が待ちきれません(><;)
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by めべ at 2014年01月01日 01:38
あけましておめでとうございます。
そして始めましてです、ドラマCDおめでとうございます!花とうさぎを読まさせて貰いました、ここまでどツボな本を始めて読みました!
感動しながらメッセージを送らさして貰います…!
CD買います!これからも楽しみにしてますね(^ω^三^ω^)うっほほ
Posted by すずだお at 2014年01月07日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。