2013年12月04日

12月のお仕事

12/14日発売
花音1月号 「アキハバラフォーリンラブ」読み切りシリーズ3話目 32P

12/25日発売
ボーイズキャピ!’14冬 「アキハバラフォーリンラブ」読み切りシリーズ 24P
カラーピンナップ

今月も2本載せて頂いています。
よろしければ見てやってください〜。

もう12月ですね〜今年が終わってしまう。あともう一回くらいお知らせにあがれるかな〜というかんじです。

先日ハワイに行ってきました。初ワイハ!
日本語めっちゃ通じるんですね、びっくりした。高級別荘地らしいラニカイのあたりまで行ったのですが、お家がむちゃくちゃかわいくて見てるだけで幸せでした。おうちもかわいいし、お花もかわいいの。めっちゃトロピカル。コーラルピンクの花がたくさん咲いててすごくかわいかったんだけど、なんていう名前なんだろうなあ。ハイビスカスなのかな?なんだか全体的にゆっくりしたかんじでゆったり過ごせました。道行く人もみな親切だった...。いつかまた行きたいな〜。

posted by 嘉島 at 14:34| Comment(0) | 掲載情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。