2013年09月10日

掲載情報

9月22日発売
ルチルvol.56/「未完成なドロップス」2話 34P
以前書かせて頂いた高校生のお話の続きです。
夏の話です。

アマゾンさんのリンクの?やつ、教えてくださった方ありがとうございました!早速貼ってみたのですが左のところに貼るとでっかすぎて不思議なことになってしまったので一番下に貼りました...。控えめな主張になってしまったけどこのくらいで丁度いいかもしれない。

そんなかんじでコミックス発売しています。お手に取ってくださった方、ありがとうございます。そしてお手紙くださった方、ありがとうございました!びっくりしました。大切にさせて頂きます...ありがたいです。ブログのコメントもありがとうございます。精進します。
posted by 嘉島 at 14:20| Comment(3) | 掲載情報
この記事へのコメント
花とうさぎ買わせて頂きました
嘉島ちあきさんの描くキャラクターが皆かわいくて大好きです。
これからも応援してます!
お体を大切に…
Posted by at 2013年09月12日 21:50
嘉島さん、こんにちは^^
花とうさぎ、書店で見かけ表紙がかわいくて購入したら…中身もかわいくて買って大正解でした(´∇`)
続編があったら是非とも読みたいくらい大好きです^^
あと、友人にもすすめたのですが、花とうさぎ…どこにもないと嘆いていました。
ネットの通販も在庫ないみたいで……重版…とかはあるのでしょうか?

これからも応援してます!体調にはくれぐれもお気をつけ下さい><
花とうさぎ、大捜索します(笑)


Posted by あるぱか at 2013年09月13日 10:54
今日和。はじめまして。
ルチルさんの方に掲載されていた「未完成なドロップス」読みました。
ストーリーがとっても素敵で、絵にも一目惚れですっかりファンになってしまいました。
単行本出ないかな、続きはないのかな、とワクワクしているのですが……どうなのでしょうか?なんだか押し付けがましい質問ですみません。
活動頑張ってください!応援してます……!
Posted by 切青 at 2013年10月28日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: