2013年12月30日

お知らせ!

お知らせです!
「花とうさぎ」をドラマCDにして頂けることになりました〜!
詳細はフィフスアベニューさんのサイトでご確認ください〜!

http://www.e-fifth.net/

わ〜驚き…!ドキドキする…!
3月26日発売とのことです。すごく楽しみです^^わ〜!


こちらをご覧になっているかわからないのですが、プレゼントを送ってくださった方ありがとうございました!ありがたく頂いております〜...!嬉しい...!お手紙を送ってくださった方もありがとうございます!ご感想すごく嬉しいのでありがたく拝見させて頂いてます。いつか何らかの方法でお返しできたらなあと思っております。

そんなかんじで2013年のお知らせはおしまいです〜!今年はたくさん漫画描かせて頂けてありがたい年でした。コミックスも初めて出して頂けて感慨深いです。来年も引き続き漫画を描けたらなあと思います〜。


それでは、本年はありがとうございました!よいお年をお迎えください〜!
posted by 嘉島 at 18:56| Comment(2) | お知らせ

2013年12月14日

コミックス発売のお知らせ

2月に芳文社さんよりコミックスを出して頂きます〜!
「アキハバラフォーリンラブ」という本です。
ラブ?コメ???です〜^^
各所にお知らせでていたのでブログでもお知らせー^^
どうぞよろしくお願いします!
posted by 嘉島 at 15:59| Comment(1) | お知らせ

2013年12月12日

お知らせちょいちょい

1月号のGUSHさんで、直筆年賀状のプレゼント企画に参加させて頂いています。
ご興味ある方もしいらっしゃいましたら是非〜^^

COMICS JUNKUDO難波店様で、花とうさぎの複製原画を数枚展示して頂いているみたいです。
もしお近くの方いらっしゃいましたら何かのついでにでも見て頂けたらありがたいです〜色紙も描きました。

年末だな〜〜
posted by 嘉島 at 14:10| Comment(0) | お知らせ