2013年07月24日

コミックスについて

コミックス「花とうさぎ」についてお知らせです。

発売日は8月10日です。
表題作3話と、高校生の話の読み切りが2本です。
表題作はなんと説明すればいいのかわかりませんが、うさぎ男と配達屋さんのお話です。

アニメイトさんではポストカードサイズのペーパー、
コミコミスタジオさん・文教堂アニメガさん(アニメガ各店・文教堂一部店舗・ジェイブックさんで配布)ではそれぞれB5サイズのペーパー、虎の穴さんでは表紙の絵のイラストカードを配って頂けるそうです。

虎の穴さん以外のペーパーは描き下ろしです。
どうぞよろしくお願いします〜。
posted by 嘉島 at 21:33| Comment(2) | お知らせ

2013年07月13日

コミックス発売が決まりました〜

スクリーンショット(2013-07-13 16.06.22).png

8/10に海王社さんからコミックスを出して頂けることになりました。『花とうさぎ』です。
初めての単行本なのでなんだか緊張 
よかったらお手に取って頂けたら嬉しいです 

特典等またお知らせにあがります

どうでもいいことだけど8月10日は従兄弟の誕生日です^^おめでとう^^
従兄弟は結構歳が離れていて今中学生なのですがそろそろ話してくれなくなるんじゃないかと思ってドキドキします...小学生の従兄弟は絵描くのが好きらしくてこの間アナログ画材をほとんど全部あげました。私的には断捨離でしたがすごく喜んでくれたらしいのでいいことした気持ちです。部屋から物も減って一石二鳥。嬉しい。だけどあの絵の具はたぶん腐ってる。
posted by 嘉島 at 16:12| Comment(0) | お知らせ