2012年12月09日

掲載情報

スクリーンショット(2012-12-09 3.51.08).png

芳文社様|ボーイズキャピ!冬号
「臆病者のアイラブユー」32P

クリスマスに発売だそうです^^
高校生の話を描きました。

年内にお知らせできることはこれで最後です。漫画を読んでくださった方、どうもありがとうございました。アンケートでご感想等書いてくださった方もありがとうございました...!すごく嬉しかったです。絵とかめっちゃ嬉しいです。
来年はもう少したくさん描けるといいな、という感じです。頑張ろう。

それでは、良いお年を!

posted by 嘉島 at 17:14| Comment(0) | 掲載情報

お知らせー

スクリーンショット(2012-12-09 0.00.19).png

K-BOOKSさんの年末年始イベントで、デスクマットイラストを描かせて頂きました。↑それの切り抜きです。2500円以上お買い物するともらえるらしいです。でかいのでドキドキします...B4らしいです。
こちらが詳細です。
http://www.k-books.co.jp/news/2012/1228/

あとGUSHさんの一月号で年賀状プレゼントのやつ描かせて頂いてます。誰かもらってくださるんだろうかという一抹の不安を隠せないんですがどなたかもらってくださったらありがたいです。へへ...。花とうさぎの絵を描いたんですがどう見ても卯年で後から後悔しました...^^

最近は肩が凝り過ぎてちょっとヤバい気がするんですがどうしたらいいのかよくわかんなくてとりあえずグルグルまわしてます。ヤバい。
posted by 嘉島 at 00:08| Comment(0) | 掲載情報