2012年10月13日

寒い

001.jpg

藤村くん。5年ぶりくらいにアナログで色を塗りました。ちょっとアナログで塗る用があるので練習。やっぱむずいな...やりなおしがきかないっていうのが、やばい。主に。でも楽しさはデジタル<アナログだなー。

寒くなってきたので高校生見るのが楽しいです。まあ暑くても楽しいんだけど…。もうちょっと寒くなってマフラーに顔うずめだしたら尚いいね。ブレザーの下からセーターが出てるのがかわいいけど、さらにその下からシャツでてると尚いいね...!

誕生日のコメントくださった方、ありがとうございました...!びっくりしました。もうあまり歳をとりたくないのですが、また今年も頑張ります^^

あと、単行本についてのご質問ですが、今のところ、出して頂ける予定はあります。お知らせできるときがきたら、またこちらでアナウンスするので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
posted by 嘉島 at 01:43| Comment(0) | 日記